復活です。大工さんのご協力のお願いです。

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

blog

ブログ&コラム

2018/08/01

復活です。大工さんのご協力のお願いです。

2018年 08月01日(水)

3月の頭にここにきて、早5か月。いまだ母屋に移れず車庫の中での作業が続いています。引っ越しのお話は改めてするとしまして、今回急いでいることがあり、このブログの再出発をする事にしました。

あちらこちらで福島に建設をしました震災時の板倉つくりの仮設住宅のお話をしていましたが今年の3月で使用期限が来てしまい、解体中でした。一部は県外者にも無償譲渡を進めていました。その一部を岡山県総社市に移築することになりました。

この度の西日本豪雨で被害も甚大で多くの方々の住まいや職場が被害にあわれ特に住むところを必要とされる方が多くいらっしゃいます。28棟56戸のいわき市の仮設住宅を移築することが決まりました。

いわき市での解体と総社市での建設の大工さんが足りません。是非、皆様のご支援をお願いしたいと思っています。

4人から6人ぐらいを1チームにした構成がいいのですがもちろん個人でも構いません。ご支援の期間も長短期を問いません。いわき市での解体、総社市での建設に御協力をお願いいたします。

私の方に是非、ご連絡をお待ちします。

お電話でのお問い合わせはこちら Tel.0568-37-1599お電話でのお問い合わせはこちら Tel.0568-37-1599

メールでのお問い合わせはこちら リンクバナー

木造住宅・伝統構法・板倉の家での注文住宅のご相談のほか、建築家について、各勉強会についてなど様々なお問い合わせに対応させて頂きます。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 東海林建築設計事務所. All Rights
Reserved. Created by Co., Ltd アババイ .